2004年10月23日

シークレット・ウィンドウ

シークレット・ウィンドウ』みてきました。また友人に連れられて、原作スティーヴン・キングとは知らずに観に行ってしまいました。
感想は一言、気分の悪い映画だと言うことです。
普段からあまりサスペンスとかホラーは観ないから、とにかく上映時間中苦痛でしょうがなかったです。でも、出て行くことも出来ず(折角来たしって感じで)最後まで観てしまいました。ちょっと、後悔。
posted by zazie at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

2004年10月21日

車、水没。

あまりのショックに今まで書くことすら出来なかったけど、昨日台風23号に大変な目に遭わされました。
職場が床上浸水。水がなかなか引かず、職場を出られたのは夜中の12時。職場の駐車場に停めてた車は水没。廃車の危機に。現在片道30分かけて自転車通勤中。足痛い。
先日到着した、ウーロン茶で当たったiPodが通勤の友となってます。
幸い車両保険に入っていたため、いくらかは(全額を期待)保険金が下りると思うので、それに上乗せして車を買う予定。車がないと何も出来ない。しかし、ショックが大きすぎて、そして自転車通勤に疲れてしまって、何もする気が起きません。車屋に行くのも面倒臭い。
posted by zazie at 19:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2004年10月12日

スウィングガールズ

スウィングガールズ』観ました。
最初は『ウォーターボーイズ』の二番煎じ、二匹目のドジョウとしか思えず、あんまり観る気がなかったんですが、友達に連れられ観てしまいました。で、・・・負けました。結局引き込まれてしまい、最後には「ジャズっていいなぁ」「なんか楽器始めようかなぁ」状態です。単純ですみません。
彼女たち+彼も猛特訓してあそこまでできるようになったんですよねぇ。私にも出来ないはずがない。でも、長続きしないのが目に見えてるから止めといた方がいいですね。(このブログがいい証拠!?)
posted by zazie at 18:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

