2005年12月17日

寝不足

今泊まってるホテルは、結構繁華街の中にあるんだけど、それまではそれ程気にならなかったのが、昨日は金曜ということもあってか、遅くまで周辺が賑やかでした。それも結構遅くまで・・・。なかなか寝付けないし、寝入ったと思ったら、また人の騒いでる声で目が覚めてしまいました。
そして、朝は朝で、早くからなんとカラスの声で起こされてしまいました。まさかカラスに起こされるとは・・・。都会はこんなものなんでしょうか?
地元だったら、起こされるとしたら、スズメかハトかなんだけど・・・。(起こされるとしたらですよ。最近は鳥の声では目覚めた記憶がない。)
ということで、今日は寝不足だったのでした。
posted by zazie at 18:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13172194

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。