2006年02月12日

フライトプラン

昨夜『フライトプラン』を観てきました。(ネタバレ注意!!)観る前から近くの席の女の子が、「分からないまま終わってしまうかもしれない」なんて言ってたんですが、冒頭から「どういう事〜?」って感じで、私も同じ事になってしまうかもって思ってしまいました。でも、結局大したことなかったです。最初の1時間は密室であるはずの機内飛行機でひたすら娘を探し回るんですが、とにかくイライラしましたどんっ(衝撃)そんなはずはないとは思いつつも、結局カイル(ジョディ・フォスター)の妄想だったなんて結末だったらどうしようあせあせ(飛び散る汗)と言う思いが募ってきて・・・。
まあ、結局最後はあっさり解決してしまったんですがわーい(嬉しい顔)
観て損したとは思ってないけど、観て良かったとも思ってない (^_^;)
少なくとも、「仕事のストレス解消でも」というスタンスでは観に行かない方がいいかも・・・わーい(嬉しい顔)


『フライトプラン』
  2005年 アメリカ
  監督:ロベルト・シュヴェンケ
  製作:ブライアン・グレイザー
  脚本:ビリー・レイピーター・A・ダウリング
  撮影監督:フロリアン・バルハウス
  美術デザイナー:アレクサンダー・ハモンド
  音楽:ジェームズ・ホーナー
  キャスト:ジョディ・フォスターピーター・サースガードショーン・ビーン
       エリカ・クリステンセンケイト・ビーハンマーリーン・ローストン
posted by zazie at 18:06 | Comment(0) | TrackBack(1) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「フライトプラン」劇場にて
Excerpt: 昨日は久しぶりに定時で上がることが出来たので、仕事帰りにシアター大都会で『フライトプラン』を観てきました。
Weblog: xina-shinのぷちシネマレビュー?
Tracked: 2006-02-12 18:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。