2005年05月10日

BLOC RHODIA到着

この前、ネットで注文してたBLOC RHODIAが到着しました。10冊セット+1冊おまけというやつです。さらにカバーも買ったので、それにも1冊ついていました♪全然品切れじゃないじゃないって感じ。
カバーは落ち着いたサーモンピンクで結構綺麗で気に入ってしまいました。職場で使おうと思ってたんだけど、もったいなくなってしまったので、こっちは自宅用にして、職場では今まで使ってた薄汚れたカバーをそのまま使うことにします。
配達は20時から21時までの間の時間指定にしてあったんですが、21時03分頃にクロネコヤマトのお兄さんが申し訳なさそうにやってきて、遅れたことを謝ってくれました。届いただけで嬉しかった私は、全然気にしてなかったんだけど。
さ〜、メモしまくろうっと。
posted by zazie at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17451854

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。