2005年05月04日

Ns' あおい

Ns'あおいまたまた漫画ネタ。実は昨日『PLUTO』を買いに行った時に、後3冊購入してたのです。
それは『Ns'あおい 4』。これも何故か1巻だけ職場(!)にあって読み終えてて、続きが読みたいな〜って思ってたんです。
で、昨日、たまたま目に入って4巻まで出てるみたいだったから、勢いで2〜4巻の3冊買ってしまいました。
これもGWのなせる技!?
そして今日全て読み終わりました。結構リアルで面白いですよ。

しかし、せっかくの休み、あんまりいい使い方してないなぁ・・・。
posted by zazie at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 読書
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

