2005年05月04日

骨折り損

今日は雑貨屋さんに行ってきました。
3月の終わりに引っ越してきて、こちらのお店のことはまだあまり知らないんだけど、タウン誌に載ってたお店があったので行ってみました。
雑誌に載ってた写真に、RHODIAのメモ帳が写ってたのでそれも手に入れようと思ってたんです。仕事でこのメモ帳を使っててもう書く所がなくなったんだけど、どこで手に入れらのか分からなくて困ってたんです。
で、行ってきました・・・が、確かにRHODIAのメモ帳はあったんですが、肝心の欲しかったNo.11がなかったんです。お店の人に聞いたら、メーカーの方でも欠品中で注文はかけてるんだけど、2〜3か月先になるんじゃないかというお話でした。ホントかなぁ。一体どこに注文をかけてるんだろう。
結局、家に帰ってきてからネットで注文したのでした。既にカバーは衣替えしようと注文中。発送はGW明けから順次ということらしいので、いつになるか分かりません。
雑貨屋さんの方は、あんまり目新しい物もなかったし、レイアウトが雑然としててイマイチだったので、もう行かないかも。オーダー家具を取り扱ってて、作業所がガラス張りで外から見えるようになってたんですが、こちらはちょっと興味があります。何か欲しくなったら頼んでみるかも。
posted by zazie at 19:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。