2005年05月04日

GW中はやりたい放題?

PLUTO"というより、GW中は何もせず家でだらだら過ごしています。今日も1日中家にこもってたんですが、21時を過ぎて突然思い立ち書店へ・・・。今日の目的は、『PLUTO 第2巻』です。浦沢直樹手塚治虫作です。手塚治虫の鉄腕アトムの中の『地上最大のロボット』のリメイクらしいです。私は原作を知らないんですが。連続して起こるスーパーロボット破壊事件と猟奇殺人事件。その捜査に当たるのはロボット刑事であるゲジヒト。この事件の標的は世界最強の7体のロボットであると考えられ、その中にはアトムも含まれていた。ハラハラドキドキ(?)の近未来SFサスペンスです。滅多に漫画は読まないし、ましてや自分で購入するなんてことはほとんどないんだけど、これの1巻はもらって(?)読んでて、最近新聞に広告が載ってたから、ムショーに読みたくなって、結局今日買いに行ったのでした。
あっという間に読了してしまいました。名作になりそうな予感。早く続きが読みたい・・・。


posted by zazie at 00:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 読書
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

