2005年03月16日

再開

あ〜ぁ、3ヶ月もさぼってしまった・・・。子供の頃から元旦には新しい日記帳をもらい、「今年こそは日記を付けるぞ〜っ」と意気込むも、1週間続くことのなかった私。やはり三つ子の魂百まで・・・。大人になったからと言って、そうそう変われるものではないようです。

しかし、折角このスペースを利用させてもらってるので、今後も細々と続けていこうと思ってるのでした。

この3ヶ月の間に異動が決まり、県外に引っ越すことになりました。すぐ隣で近いんだけど、見知らぬ土地には違いありません。不安と期待が入り交じった複雑な気持ちで、引っ越しの準備を進めている所です。
某英会話学校は辞めることにしました。スムーズに辞めさせてくれるかなぁ・・・。
posted by zazie at 19:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17452693

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。