2006年05月06日

あと1日・・・

GWも残すところあと1日。
久々の更新にしては、また、ネガティブな内容バッド(下向き矢印)
今年は、ドキドキ揺れるハートのくじ引きも見事にやり過ごし、5連休をゲット手(チョキ)
しかしあせあせ(飛び散る汗)昨年同様、ひたすらダラダラバッド(下向き矢印)
何もやり遂げなかったことで、自己嫌悪バッド(下向き矢印)
普段、仕事に頑張ってるということ(にして)で、ご褒美の休養と考えられなくもない・・・かな?
ホントは、色々と計画はあったんですけどねたらーっ(汗)
posted by zazie at 14:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

