2004年10月12日

スウィングガールズ

スウィングガールズ』観ました。
最初は『ウォーターボーイズ』の二番煎じ、二匹目のドジョウとしか思えず、あんまり観る気がなかったんですが、友達に連れられ観てしまいました。で、・・・負けました。結局引き込まれてしまい、最後には「ジャズっていいなぁ」「なんか楽器始めようかなぁ」状態です。単純ですみません。
彼女たち+彼も猛特訓してあそこまでできるようになったんですよねぇ。私にも出来ないはずがない。でも、長続きしないのが目に見えてるから止めといた方がいいですね。(このブログがいい証拠!?)
posted by zazie at 18:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17491239

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。