2004年05月30日

愛してる、愛してない・・・

愛してる、愛してない人に、自分の観た映画や読んだ本を薦めたりすることはほとんどしないんだけど、今、いろいろな人に観て欲しい映画があります。
それが、この『愛してる、愛してない・・・
理由は観てもらったら分かるかな?とにかく予備知識なしで観て欲しいのです。
ちなみに主演は『アメリ』のオドレイ・トトゥ。だからと言って、『アメリ』の再来を期待してはいけません・・・。
もったいぶってるようですが、とにかく観て欲しい。
posted by zazie at 11:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17511164

この記事へのトラックバック
×

