2006年05月09日

嬉しいけど

アクセス解析をみてみると、どうやら、前に同じアカウントで書かれていたブログ目的で、訪問してくれてる人が結構いるみたいです。
しかも、少なくとも2種類のブログがあったよう。
もうそのブログはないんだよと、教えてあげたい・・・。

どういう形であれ、見に来てくれる人がいるのは嬉しいんですが、やっぱり、私のブログ目当て(そんな人いない?)の方がもっと嬉しいな。

posted by zazie at 18:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17586088

この記事へのトラックバック
×

