2004年07月12日

知らない間に

いつの間にか梅雨明けが発表されていたようです。

気象庁が11日に発表したところによると、九州、四国、中国地方が梅雨明けしたとみられ、平年に比べ、九州南部は2日、九州北部は7日、四国は6日、中国は9日早いそうです。

昨日は仕事だったし、夜は参議院選の開票関連番組ばっかりだったからテレビみなかったし。知らなかったー。

これから、夏本番ですか。
暑いのは苦手だけど、ジメジメするよりはいいかな?
posted by zazie at 12:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

