2004年07月16日

買っちゃいました!!

とうとう買っちゃいました。
PSX!!
SONYの「ヨコ、タテ、ピ!」ってやってる(た?)、あれです。
前から気にはなってたんですが、高いし、あんまり使わないかなと冷静に考えて我慢してたんです。
それなのに、何を血迷ったのか、衝動的に「クリック、クリック」して購入してしまいました。
よくあるんですよね、こういうこと。
しばらく我慢してたのに、突然気が大きくなってしまって、買ってしまうんです。
これをクリックした日は、別サイトで服も何枚か買ってしまいました。
後が怖い・・・。

商品は昨日到着したんですが、なんだかんだ言って、やっぱり嬉しいです。
まだ使いこなしてませんが、HDDレコーダーってやっぱり便利ですね。
ビデオテープからHDDにダビングしてみたんですが、うまくいきました。必要なものだけダビングして後は処分してしまおうと考えてます。お掃除、お掃除♪

時間ができたら、面白そうなPS2のソフトも買って遊んでみようと思ってます。(コントローラーは既に購入済み)
誰か、おすすめのソフトがあったら教えてください。
posted by zazie at 12:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17786794

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。