2004年08月14日

オリンピック開幕

いよいよ開幕しましたね。
工事の遅れなんかが心配されてましたが、今のところ支障は出てないのかな。
開幕式も予想以上にすばらしくて、さすが!と思わされました。
けがが心配されてる谷亮子選手も好発進が切れたようで何よりです。世界的なイベントだから、世間に遅れないように、また記録的瞬間の目撃者になれるように時々観戦はしますが、実はそれほど興奮してません。あんまり興味がなかったりして・・・。
とにかく、選手の皆さんには悔いの残らないように頑張って欲しいです。何せ4年に1回の大イベントですから。
posted by zazie at 21:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

