2006年05月14日

沖縄地方梅雨入り

奄美地方に続いて、沖縄地方も梅雨入りしたそうです。
昨年に比べて12日、平年より6日遅いとのこと。
私の住んでいる地方の梅雨入りは、いつ頃かな。

先週はすっきりしない日が続いたので、もう梅雨入りしちゃったのかと思いましたが、今日はまずまずのお天気です。
今日は溜まってた洗濯物を片付けねばと、2回洗濯機を回しました。
まだ少し残ってるんだけど・・・干すところがない。
明日もお天気良さそうなので、明日(と言うより今晩)頑張ることにしよう。

雨ばっかりも、うっとうしくてイヤなんだけど、去年は梅雨に雨がほとんど降らず、夏は水不足で困ったので、今年はそこそこ降って欲しいものです。(私の住んでいる地域が分かってしまう?)
posted by zazie at 15:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。