2006年05月28日

ミニヒマワリ植え替え

ミニヒマワリミニヒマワリを植え替えました・・・1週間前に。
2週間前にスゴい事になってて、すぐにでも植え替えないといけない状態だったのに、延ばし延ばしにしてて、やっと植え替えたのが5月21日。で、記録しておこうと思ってたんだけど、また延ばし延ばしにして・・・やっと今日、写真も撮ってブログに載せてみました。ミニヒマワリ
真ん中に生えてたのを残して、あとは1つ1つ別々の鉢に植えました。合計10本あったんですが、1本は残念ながら枯れちゃいました。あと2本危なげなのがあるんだけど、植え替え直後よりは力強くなってきてるので、多分大丈夫だと思います。

育ててるのは、缶で栽培するリトルガーデンシリーズの中の1つ、「ヒマワリチャン!」です。品種としては、小夏という20〜30pまでしかならない小ぶりのヒマワリだそうです。あと、「トマトチャン!(ミニトマト)」と「シソチャン!(大葉)」も育ててます。
それにしても大きくなったな〜。
posted by zazie at 15:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニヒマワリ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。