2006年07月17日

パイレーツ・オブ・カリビアン

昨夜『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』の先行上映に行ってきました。
2週間前に『M:i:III』の先行上映に行ったときは、レイトショーだったんだけど「先行上映のためレイトショー割引は適用されませんがよろしいでしょうか」と言われ、しょうがないから通常料金で観てきました。ところが、どうやら『パイレーツ・オブ・カリビアン』から、先行上映でもレイトショー割引が利くようになったらしく、1200円で観られました。これは大きいですよね。2人で行ったら通常より1200円安くなって、もう1人観られるって事になりますもんね。映画料金高過ぎ。
で、感想ですが・・・。単純に面白かったです。最近の作品の例に漏れず、少々上映時間が長めで、体調が悪かったこともあって最後まで観られるか心配でしたが、最後の方は不調も忘れて見入ってしまいました。かなりキャラクターが気持ち悪かったですが。
それにしても、ジョニー・デップはスゴイですね。役ごとに全く違った雰囲気を醸し出して、本当に同一人物なのかと思わされてしまいます。
そういえば、今回はエンドロールを最後まで見る人がいつもより多かった感じです。きっと、前作で残念な思いをした人たちが、今回は見逃すまいと残ってたんでしょうね。皆さん、最後まで観ると得するかも、ですよ。

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト公式サイト

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
  製作年度:2006年
  製作国:アメリカ
  制作:ジェリー・ブラッカイマー
  監督:ゴア・ヴァービンスキー
  脚本:テッド・エリオット
  音楽:ハンス・ジマー
  出演:ジョニー・デップ オーランド・ブルーム
     キーラ・ナイトレイ ナオミ・ハリス
     ビル・ナイ ジェフリー・ラッシュ
     ステラン・スカルスガルド
posted by zazie at 11:30 | Comment(0) | TrackBack(3) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20911524

この記事へのトラックバック

「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」
Excerpt: 製作年度:2006年上映時間:151分監督:ゴア・ヴァービンスキー出演:ジョニー・デップ 、オーランド・ブルーム 、キーラ・ナイトレイ 、ビル・ナイ 、ステラン・スカルスガルドオススメ度:★★★★★ス..
Weblog: M[エム]
Tracked: 2006-07-17 15:12

「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」の魅力は?
Excerpt:  またまた「先行上映」というので(この上映形態には批判も多い。どうでもいいが)、ジョニー・デップが主人公を演じる「パイレーツ・オブ・カリビアン」の第2作目「デッドマンズ・チェスト」(ゴア・ヴァービンス..
Weblog: 万歳!映画パラダイス〜京都ほろ酔い日記
Tracked: 2006-07-20 14:31

桴瑰㨯⽷睷⹶慬牡猭灬慧攮湥琯慰數ⵥ湨慮捥⵸氯
Excerpt: {{{湯杵攀笀笀
Weblog: 桴瑰㨯⽷睷⹶慬牡猭灬慧攮湥琯慰數ⵥ湨慮捥⵸氯
Tracked: 2016-12-03 12:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。