2006年07月18日

守護神

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』を観に行ったとき、『守護神』という作品の予告編をやってました。なんというタイトルなんだ〜と思ったんですが、原題は『THE GUARDIAN』らしいです。ケビン・コスナー主演のハリウッド版『海猿』??
いや、単に予告編を見てすぐに『海猿』を思い出したんだけど、さすがアメリカ、いちいちスケールが違うな〜と思ったので、ちょっと書いてみただけなんですが。今のところそんなに観たいと思ってないです。それより、『スーパーマン リターンズ』や『スパイダーマン3』(これはだいぶ先?)を観たいなぁ。

posted by zazie at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20985238

この記事へのトラックバック
×

