2006年11月05日

牛丼祭

3か月ぶりの更新・・・。

今日は、吉野家に行って牛丼を食べてきました。11月1日から本日までの5日間牛丼が食べられると言うことで行ってきました。
別に吉野家のファンでもなく、これまでトータルでも5回も行ってないと思うし、今回に至ってはもしかしたら前回行ってから10年近くは経ってるんじゃないかと思うんですけど、何故かむしょーに食べたくなって、相方に連れて行ってもらったのです。相方もイヤなときは結構文句を言うタイプなんですが、今回はすんなり行くことが決まったので、まんざらでもなかったようです。で、感想はと言うと・・・あまり行き慣れていないので、注文した直後に、商品が出てきて驚いてしまいました。
そして、最初は熱々でおいしいかも・・・って思いながら食べてたんですが、半分を過ぎた頃からお腹がいっぱいになってきて、平らげるのに精一杯になり、ひたすら黙々と食べてしまいました(もちろん並盛ですよ)。お味の方も、ちょっと濃いめで、たまにならいいけど、しょっちゅう食べるものではないなと思いました。
取り敢えず、経験できたので満足して帰りました。またしばらく行かないんじゃないかなと思うけど・・・。
posted by zazie at 18:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。