2006年12月22日

いくつになっても・・・

今日は病院帰りに、一人で食事に行きました。
隣の席には食事を終えた老夫婦が。その奥さんが、一生懸命にコンパクトを見ながら、ファンデーションをなおしたり、口紅を塗り直したり・・・。
どう見ても、うちの祖母と同じかもしかしたら年上かといった感じ。つまり70代後半〜80代前半。
いくつになっても、こうでありたいなと思ったのでした。(私自身はほとんどノーメークに近いんだけど)・・・人前での化粧直しの是非は別にして。
posted by zazie at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

