2006年12月31日

買っちゃいました・・・BRAVIA

昨日(正確には一昨日)到着しました。何が到着したのかというと・・・SONYのBRAVIA KDL-40X1000。
クリスマス・イブにデ○デ○で購入し、一昨日到着したのです。
今まで、私が一人暮らししていたときの、23型の液晶テレビを使ってて、大きな支障はなかったのですが、やっと我が町でも地上デジタル放送が開始されたのと、DVDをよく観るので、できたらもっと大きな画面で観たいと思ったのとで、思い切ってボーナスで買うことにしました。
最初は新機種のKDL-40X2500の方を買うつもりで出かけたんですが、KDL-40X1000とKDL-40X2500が上下に並べてあり、店員さんが延々と両者の違いや長所を説明してくれて、結局値段も考慮しKDL-40X1000に決めました。
店員さん曰く、KDL-40X1000はSONYの技術の集大成で、ここまで値下がりしてはいけない商品なんだそうです。SONYのことは何でも知ってるといった感じのSONY信者っぽい店員さんのお陰で思わぬ選択となりました。
設置した感想はというと、とにかく大きい。最初はほんとに大きくまぶしくて、ちょっと疲れるかなと思ったけど、『24 シーズンIV』を連続で観てるうちに慣れました。既にシーズンIVを観てる相方と年末年始に一緒にシーズンVを観るために一気に鑑賞中です。
それにしてもやはり、デジタル放送はきれいですね。
posted by zazie at 01:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30556867

この記事へのトラックバック
×

