2007年01月02日

DVD三昧

お正月って、ほんとにテレビが面白くないですね。
各局が似たような特番ばかりやってるってことは、需要もあって、制作者側も視聴率が取れると思ってるってことでしょうか?
とにかく、観たい番組がない。
ということで、年末から観ていた「24 シーズンIV」も12月30日に見終わり、引き続き今度は相方と並んで、「シーズンV」をひたすら観てます。昨日の時点で、Vol.8(16話)まで見終えました。
今日から明日の朝までは相方が仕事なので、一旦DVD鑑賞はお休みです。正規の拘束時間は今日の8:30から明日の8:30までだけど、恐らく早くても帰ってくるのは、明日のお昼以降になるだろうし、たぶん帰ってきても疲れて寝てしまうだろうから、明日はもう観られないかも。
そうすると明後日はもう仕事始め。続きは一体いつ観られるんでしょう。
・・・と言いつつ、実はvol.9をひとりでこっそり観てしまったんだけどあせあせ(飛び散る汗)

それにしても、BRAVIA大満足ですわーい(嬉しい顔)
タグ:24 DVD

posted by zazie at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

