2007年01月21日

大きすぎ・・・

昨日は、午前中産婦人科に検診に行ってきました。

いつもは相方の仕事が終わるのを待って午後に行くんだけど、昨日は休みをもらってたので、午前中に行くことができました。
仕事って言っても、正規の勤務じゃなくって、職業柄よっぽどのことがない限り、毎日出勤して一通り仕事しないといけないんです。だから、丸1日休めるってことはないし、ましてや連休なんて・・。

まあ、それはいいとして・・・。現在34週なんですが、推定体重が2600gを超えていました。前回(2週間前)からは約500g増えています。
標準内ではあるけれども、大きめと言うことでした。
私自身が、34週の早産で生まれ、出生体重が2150gだったそうですが、既にそれを大幅に超えてます。
もちろん、エコーによる推定値なので誤差もあるでしょうから、産まれてくるまで確実なことは分からないんですが・・・。
とにかく、このペースでいくと、とても大きなbabyになり、難産になるのではないかと不安になったのでした (; ´∀`a)vv
babyは順調そうなので、とっても安心しました。
posted by zazie at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31800847

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。