2007年01月22日

ぐったり

土曜日(20日)は、病院の後あちこち買い物にも行ってきました。

まず、自然食のバイキングレストランで、お昼を食べた後・・・もしかしたら相方よりも食べたかも・・・同じ敷地内にあるデ○デ○に。
以前より購入を考えていた、加湿器を買いました。最近、起床時に鼻と喉が乾燥して痛くなってきたのと、もうすぐ抵抗力の弱い家族が増える予定ということで。
インフルエンザ対策もしないといけませんしね。
今回は空気清浄機も一緒になった加湿空気清浄機というタイプを購入しました。

次はカメラのキ○ム○に。
ビデオカメラとデジタル一眼レフカメラを見に行ったのです。
ビデオカメラは、SONYのHDD記録タイプのHDR-SR1の購入を考えていたんですが、店頭にはDVテープ記録タイプのHDR-HC3と、DVD記録タイプのHDR-UX1のみが置いてありました。
何でも2月か3月に新機種がたくさん出るとかで、もうHDR-SR1は生産自体終了してるとのことでした。で、後の2機種もずいぶん値段が下がってるようでした。
今はHDDタイプを購入しても編集環境が整ってないのと、DVDに落としたら画質が落ちるとのことで、結局値段差等も考慮して、HDR-HC3を購入しました。DVテープだったら何本買ってもそれほど惜しくないですもんね。
来月以降出る予定という新機種にも惹かれたですが、出産に間に合わなかったら困るし、思い切って買っちゃいました。
一眼レフのデジカメは相方が非常に欲しがってるので、そのうち買うんじゃないでしょうか。
この日はビデオカメラを買って満足してたみたいですが。

で、次に行ったのが、ア○チャン○ン○。細々したベビーグッズを買い集めてきました。まだいくつか足りないものもあるんですが、だいぶめどが立ってきて、なんとか取り敢えずの生活はできるくらいになってきました。
後は、部屋の片付けですね。(←これが一番大事)

土曜日はお金と体力をたくさん使った日でした。ホントぐったり。
でも、上記の店は全て同じ通り沿いに建ってるので、移動距離自体は少なかったので助かりました。
posted by zazie at 17:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31905283

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。