2007年06月10日

どうするべきか

今日は午後から相方とbabyと3人で、家から車で10分程の所にある県立公園に行ってきました。
4月には桜が咲き誇り、お花見客で賑わうこの公園は、この時期は花菖蒲の名所となる様です。(3月の終わりに引っ越してきたばかりだからよく分かりません)今日は花菖蒲祭り(だったかな)をやってた様です。私たちが到着した時には、もう終了してましたが。

で、所々薄暗くてちょっと怖い、遊歩道を一周してきました。お天気はよく、ちょうど良い風もあったので、気持ちよかったです。

最後に、自動販売機を見つけてそれぞれ飲み物を買うことにしたわけですが・・・。機械が古かったみたいで、何回ボタンを押しても商品が出てきません。
やっと「ガタン」と音がしたので取り出そうとすると、同じものが2つ出てきてるじゃないですか。
あり得ないとは思いつつ、前の人の忘れ物かなとも思ったり。
でも、カンは冷たいんです。機械が古すぎて、1度に2つ出てきたようです。
相方と2人で「どうしようか」と悩んだんですが、後から出てきた(と思われる)方1つだけ取って、もう1つはそのままにしてきました。だって、誰かが直前に変なものを入れて置いたものだったら怖いし。
どうすればよかったのかな〜。
posted by zazie at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。